アンシャンテはこうなります

今年2月にはいってしまってますが、

年間通しての、20代〜60代のトレンドや、
髪のイメージなど、女性はこうありたいと願う年代別の講習会に参加してきましたー(*^^*)
20代ではスマホを使いこなし、情報や価値を得る、ヘアカラーが当たり前で髪の明るさデザインと個性的なカラーを求めます。。
30代では仕事に余裕ができ自分の魅力が高まるものやコトをより求め微妙な変化でも毎回毛先までヘアカラーをします。
40代自分の年齢をポジティブに捉える気持ちが強まっている反面、仕事や家事により、ますます
お金と時間を賢く消費、エイジングケアで、髪と地肌複数にお悩みをもってます。
50代60代は子供も大きくなり、自分に使える時間とお金に余裕ができ、約76パーセントの方々に、白髪のお悩みや乾燥ダメージを気にされています。
担当の美容師さんに、長く付き合ってもらいたいと、お客様皆様が感じられ、
この美容業界でも【生涯美容師】をたくさん作っていけるよう講習会が開かれています!

またこのアンシャンテでも【生涯美容師】になるために、日々努力、日々成長、日々感謝、
やるコトはたくさんありますが、お客様と信頼を築きながら、個人、会社として、もっともっと
立派な人間にアンシャンテはなりたいなと思いました!!

ハッピーバレンタイン!

0コメント

  • 1000 / 1000