スタイリストデビュー!?!?

こんにちは!古澤です!


日が長くなってきてますが、まだまだ寒いですね〜。


アンシャンテでは、毎月2回の技術テストの日があります。


それに受かっていくと晴れてスタイリストデビューとなるわけですが、

アシスタントの子たちはそこに向かって日々レッスンを頑張っています。

毎日の頑張りの賜物で、ハサミを持ってレッスンしているアシスタントも

何人かいまして、今年中にはデビュー出来そうな子たちもちらほら。



そんな彼らですが、もちろん営業中はカットの技術に入る事はありません。


ありませんが。。



そんな常識を覆す出来事が先日ありましたので、、

いつもは僕が担当させていただき、いつもスタッフみんなと楽しく接して下さっているY様。


アンシャンテスタッフは非常に長い付き合いで、

僕自身もプライベートでお世話になっているのですが、

アシスタントの子たちにも
いつも気遣ってくれる優しい方なんです\(^ω^)/


そんな優しさが溢れてしまい、

アシスタントの藤井さんに

『カットしてもいいよ!』

との爆弾発言。

そんな爆弾発言に乗っかってみる担当スタイリストの僕!(笑)



切らせてあげました!!


あ、もちろん後ろで角度や長さなどの指示は僕が出してますので、


かなり緊張しながら全然指示通りの長さを切ってくれない藤井さんに

デビューしたての僕を重ね合わせてなんだか感慨深い気持ちになりました(笑)


5ミリくらいしか切ってませんでした(笑)




その後で手直しをしましたが、
Y様の懐の深さにスタッフ一同感謝感激です!

皆様もアシスタントの成長を、見守ってやって下さい!!!


0コメント

  • 1000 / 1000